来店予約

スタッフ日記

産まれました( *´艸`)

2024年1月22日

2744グラム元気な男の子です( *´艸`)

10年ぶりの出産&高齢出産にもかかわらず、陣痛に気づかず、気づいてから2時間で産まれてくるという(;''∀'')

悠太郎さんで3280グラム24時間・崇次郎さんは3474グラム微弱陣痛が4日間本陣痛18時間(。-`ω-)

ビックベイビープラス超難産型のさゆ吉ベイビーにしては規格外に小さいし。超安産でした(笑)

しかも、今までこんなにお腹に赤ちゃんを入れていた経験がないさゆ吉(;''∀'')

まじでキツくてですね(。-`ω-)2月1日の朝。ちょうど検診日だったので、先生と2月にやっと入ったし。

今日産めるかな?子宮口も開いてないし陣痛もないし。。。無理かな??

散歩とスクワットして戻ってくるわ(・ω・)ノと帰宅して(笑)

その日の、朝方2月2日に産みました(;^ω^)セルフ計画分娩(・ω・)ノ

難産だろうと安産だろうと。どちらにせよ痛かったです(ノД`)・゜・。もう二度と産みたくない(。-`ω-)

三人目にして初めてそう思いました(;''∀'')次は孫だな(笑)

ぼちぼち出勤しています(・ω・)ノ4月には完全復帰予定です(*'ω'*)

新顔。楓三郎さんとさゆ吉をこれからもよろしくお願いします( *´艸`)

ページトップへ戻る