来店予約

スタッフ日記

今年

2023年11月21日

最後の更新になると思います(*´▽`*)

そして2月3日が予定日の為。来年は3月ごろになってしまうでしょうか( ̄▽ ̄)

1月中に一度更新出来たらうれしいなと思ってます(*´▽`*)

楓三郎さんが出てくるまでは。会社にはちょくちょく顔を出す予定です♪

男の子というのが確定したため、名前も決定いたしまして( *´艸`)♡後は出てくるのを待つだけ(怖い怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

一応。悠太郎さん1月生まれ。崇次郎さん3月生まれなんで( *´艸`)

楓三郎さんは2月に産みたい!!・・・のですが(;''∀'')

悠太郎さん10日崇次郎さん15日予定日より早かったのよね(ノД`)・゜・。

予定日に出てこいこいと願いながら年を越そうと思います( *´艸`)

今年一年もありがとうございましたm(__)m来年もミスタータイヤマンナカニシをよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさまよいお年を( *´艸`)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ページトップへ戻る