来店予約

スタッフ日記

からの。。。

2023年9月1日

色々悩んだ結果。コンクリートタイルを置くことにしました(・ω・)ノ

あとは水平器で平らにして。。。簡易コンクリートという水をまくだけのコンクリートですき間を埋めて完成(・ω・)ノ♪

その後。丸見えのガラスにすりガラスタイプのシートを張って。。。

と、ここでハプニングです(*ノωノ)!!

これ5月中にやってたんですよ(*'ω'*)6月をすぎた辺りから気持ち悪い。。。。( ;´Д`)

もう何をしていても気持ち悪いし、湿気でベタベタするからかな。。。(*´Д`)??

と思っていたら。。。妊娠発覚Σ(・ω・ノ)ノ!

本気の本気の予定外だったので(;'∀')今の子で言う事故っちゃった~( ゚Д゚)♪嬉しい事故ですが。。。

この状態で工事中断中です(。-`ω-)悪徳業者だな

再開の目途は立っておりません(;^ω^)

せめて、禁酒禁煙解禁までには完成させます(。-`ω-)

結果報告またしますね(・ω・)ノそれでは~

ページトップへ戻る