来店予約

スタッフ日記

ひたすら

2023年8月28日

解体(・ω・)ノ

もう大変だった( ;∀;)ネジを外すのはいいんです(;''∀'')

中途半端に、ベンチにして残すという訳のわからない思い付きが。。。(ノД`)・゜・。なぜいつもちょっと面倒くさいことを思いつくのか。。。(ノД`)・゜・。

しかも、頭の中では何でも簡単に出来ちゃうけど。。。現実はそんなに簡単に出来ない(ノД`)・゜・。お前は素人なんだよ~~~

のこぎりでまっすぐ切るのがむんづい(;''∀'')店のみんな(笑)なんならお客様も巻き込んでキコキコ写真の木を切りました(;''∀'')

で。こいつ↓

こいつがまた難関でした(ノД`)・゜・。周りにモルタルがべっとり(ノД`)・゜・。いや~ん

ただね(笑)タイヤ屋というものは何かと代用品があるものです(ふふふ・・・)

チューブタイプのタイヤのリングを外す道具(たがねみたいなやつとハンマー)ではつりました( *´艸`)

人生初のコンクリートをはつる作業。計三か所(;''∀'')しんど

最終はこのコンクリートが破壊するという事態が起きましたが(-_-;)どうにかこうにか解体作業は終了です('◇')ゞ

ページトップへ戻る