来店予約

スタッフ日記

さゆ吉DIY(●´ω`●)

2023年8月26日

まだまだ途中でございますが。。。

サンルームを二階のベランダに作ったんです( *´艸`)なので、下の階のサンルームが旦那ちんとさゆ吉の喫煙所となってしまい(;''∀'')もったいないなー

ずーっと気になっていた

解体途中の写真ですみません(;''∀'')

このリビングの床の高さに合わせたウッドデッキ(;''∀'')

こいつがただのすのこでして、グワングワンの今にも折れそうな状態だし。窓から中途半端に小上がりなせいで窓掃除は出来ないし。雨の跡は汚いし。かといってリビングの窓もリフォーム前は縁側で土間の窓をそのまま使っているので変にすき間あって危ないしで(;''∀'')

もういっそう。このウッドデッキを解体して。ベンチに改造して土間のサンルームにしようと思い立ったのです(・ω・)ノ

はい!焼き肉するための部屋を作ります(*'ω'*)♡

ページトップへ戻る