来店予約

スタッフ日記

こんにちは(*'ω'*)

2023年8月25日

すごく空いてしまいました(*ノωノ)

が。。。なかなか更新できなかったには理由がございまして(*ノωノ)

さゆ吉3人目ご懐妊いたしまして。。。(=゚ω゚)ノ

ちょうど安定期に入りましたので、ご報告を(*'ω'*)

はい!ザ・高齢出産でございます(;''∀'')なんとご長男悠太郎さんとの歳の差18歳。ご次男崇次郎さんとの歳の差10歳差とどんだけのんびり子育てすんねん!という話なんですけども(;''∀'')

20代・30代・40代のジェネレーションギャップ子育てを体験しようとしています(。-`ω-)

もう愚痴を言わせて(*ノωノ)毎日毎日気持ち悪いのです(ノД`)・゜・。4キロも体重痩せちゃうぐらいには気持ち悪い(ラッキー♪)(ノД`)・゜・。

それで。今まで仕事には出勤していたのですが、何も手につかず日記も放置状態でした(ノД`)・゜・。

そろそろ、体調も落ち着いてきたのでできるだけ更新していきます(・ω・)ノ

3男坊誕生もまたお知らせするので( *´艸`)仲良くしてあげてくださいね(*´▽`*)♡

ページトップへ戻る