来店予約

スタッフ日記

先月は少し私用がバタバタしてました(;''∀'')

2023年6月1日

GW楽しんだ後(*´▽`*)

悠太郎さんの授業参観兼進路説明会や崇次郎さんの運動会に追われていたさゆ吉です(=゚ω゚)ノ

悠太郎さんの授業参観については、悠太郎さん嫌がってるし。誰も来ないと言っていたので、さゆ吉も途中から行く気なかったのですが。。。なぜか崇次郎さんが張り切ってしまい(;''∀'')えーーー。。。

行きましたよ恥を忍んで(*ノωノ)

「あれ僕のお母さんと弟。」

なんて言うもんだからしっかり手も上げる制度もないのに先生にご指名されてました(笑)

崇次郎さんは生まれて初めての高校が楽しかったそうです(=゚ω゚)ノ

小学校の運動会も、お昼までの短縮でしたが頑張ってました(・ω・)ノ♪お弁当本人のだけなので楽♪

 

ページトップへ戻る