来店予約

スタッフ日記

人工芝へ

2023年2月10日

さゆ吉とんでもない失敗をここ十数年気づかずに生きてきたことに気づきました。

若かりし頃。庭に木とユリの花を植えたんですよ。木はすくすく育ちましたがユリの花は一度も咲かず。。。ドクダミがすくすく育つという(ノД`)・゜・。

そして、植えた二本の木の土に。ゲジゲジ・ヤスデ・ダンゴムシが大量発生Σ(・ω・ノ)ノ!毎年

リフォームを機にすべて自力で撤去しました(その時のアドバイザーさん(女性の方)も一緒にしてくれた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°感謝)

なのに・・・この5年間。・・・虫が大量発生Σ(・ω・ノ)ノ!毎年 何故(ノД`)・゜・。

で。人工芝をDIYしようと決心いたしましてん(●´ω`●)サユ吉DIY(●´ω`●)デデン♪

そして調べていくうちに・・・

無知でまいた腐葉土が。虫の大好物ということを知り・・・

腐葉土は土と混ぜて土の下に入れる代物だということを知り・・・

(ノД`)・゜・。

20代の自分を殴り飛ばしたい・・・

ということで、自分のケツは自分で拭かせていただきますm(__)m

さゆ吉DIY(●´ω`●)デデン♪

整地後( *´艸`)

ページトップへ戻る