来店予約

スタッフ日記

久しぶりの映画鑑賞

2023年1月13日

年越しもハプニングの後、悠太郎さんと崇次郎さんと映画を二本鑑賞して過ごしたさゆ吉(*'ω'*)

悠太郎さんの誕生日も「すずめの戸締り」に感動(?)したさゆ吉親子は、今日で休みラストだしということで

もう一本映画を観ることに( *´艸`)

「望み」

まずね、事件の始まりが1月5日なんですよ(悠太郎さん誕生日1月5日(見たその日))

そして、家族が高校生の男の子の息子を巡って話が進んでいきます。

我が息子も高校生。

えーーー。。。これ、さゆ吉の感情移入度大丈夫かな。。。

と不安に。。。。。どっぷり感情移入させていただきました(笑)

何がって、さゆ吉は自分はこんな風には考えれないだろうなと、母親の姿に感心しました。

家族それぞれの考え方や立場の違い。本当に色々考えさせられた( ;∀;)

見てるのとても辛かったけど、面白かったです。

ただ思うのが17年間。平和に何事もなく健康で生きてくれた息子に感謝だなぁ(;'∀')

これからも頼もしく生きてくれよ我が息子達(・ω・)ノ

 

ページトップへ戻る