来店予約

スタッフ日記

祝17歳

2023年1月12日

悠太郎さん17歳になりましたー(*´▽`*)

少し色々尖っていた心がほどけてきたような気がします( *´艸`)あ~この子反抗期やったんやな(゚Д゚;)!

と改めて実感しておりまふ(;^ω^)口で言うててもそこまで実感がなかった(笑)

「俺を祝えぇぇぇえΨ( ̄▽ ̄)Ψ!!!」とうるせーのでお祝いしましたよ(;''∀'')

映画館に「すずめの戸締り」を見に行って。

財布買ってあげて。家で食べたいと言うので手巻き寿司をしました(*´▽`*)

なんじゃかんじゃと、今年は年明け早々家族で過ごせたのでさゆ吉大満足です(*´▽`*)♡

ページトップへ戻る