来店予約

スタッフ日記

まさかの つづき

2023年1月12日

人間5人(≧◇≦)はてどーしたものか。。。

ちょうど中川駅と高茶屋駅の中間ぐらいで、止まってしまい(;''∀'')

もう。津南まで歩いたほうが早いよね??となったさゆ吉親子(;''∀'')

グランマはひたすら、もうタクシーで(ノД`)・゜・。

と言っているのも聞かず。。。23号線(??)を3.3キロ歩いて松阪小野江町のローソンから津南まで行きました(;''∀'')

一通り買い出しをした後。またまたタクシーで(ノД`)・゜・。と嘆くグランマを無視して高茶屋駅に。。。

だってね?!5人だとタクシー2台なんですよ(゚Д゚;)

タクシー会社の人に計算してもらうと1万8千円!!(゚Д゚;)いやいやいや!!!!ないわ~

で。。。駅まではどうにかこうにか歩いたんですが。

タクシー会社の人が大型タクシー出しちゃる(・ω・)ノと再度連絡をいただき結局そのタクシーのお世話になりました(;''∀'')さゆ吉親子だけなら、きっと電車やな(;''∀'')

と怒涛の年越しでした(゚Д゚;)ちかれた。。。ボクシングも見れんだし(ノД`)・゜・。

さてさて。。。XVちゃんは今日から入院です(・ω・)ノ無事モドッテコイよ

ページトップへ戻る