来店予約

スタッフ日記

東山動物園(*'ω'*)

2022年12月1日

10月に連休をもらえたさゆ吉( *´艸`)

東山動物園へ日帰り旅行に行ってきました(*´▽`*)

本当は、ユニバのハロウィンに行きたかったのですが。悠太郎さんの部活やテストの都合で一泊は不可能だということで。

前日におにぎりにぎにぎ握って(当日かったいおにぎりになっちゃったけど( ;∀;)なぜ)ビックでジュースとお菓子買って♪

当日いざ出発(・ω・)ノ

イケメンゴリラを見に行くもどれがイケメンか分からず(笑)

チンパンジーの兄弟げんかに感動して(●´ω`●)まるで悠太郎と崇次郎そのもの(笑)

ゾウの赤ちゃんにも感動して(●´ω`●)♪可愛い

コアラの餌やりにちょっとがっかりして(笑)また赤ちゃんに感動して(●´ω`●)色々感情が忙しい

途中どしゃ降りで最後は植物園で雨宿り(;''∀'')とっても楽しかったです♪

ページトップへ戻る