来店予約

スタッフ日記

夏のお話〆

2022年11月4日

最後は花火で終わりましょう(*´▽`*)

毎年行っていた。花火大会も町の祭りも何年も行ってないなぁ(ノД`)・゜・。

プールや海も毎週のように行っていたのに。

今年は一回しか連れってあげれなかったし。。。。

でも。二人にとって楽しい夏休みだったらうれしいさゆ吉です( *´艸`)

悠太郎さんも高校二年生♪一緒に生活できるのもあと一年半ぐらいかなぁ。

崇次郎さんも三年生です。

この人って幼少期あったっけ(;'∀')ハテ??

最近格好つけてカフェオレ飲みます(笑)

最近の口癖は

「そんなはよ大きならんといてぇ(ノД`)・゜・。!!!!」

はい(・ω・)ノ情緒不安定です('◇')ゞ

ページトップへ戻る