来店予約

スタッフ日記

ねり飴

2022年9月12日

何もない日曜日(=゚ω゚)ノ

そんな時は、昼間からお酒を飲んで。崇次郎さんやたまに家にいる悠太郎さんとゲームをしたり。

旦那ちんと一人500円までと決めて、競馬をしたりしています(●´ω`●)たまに悠太郎さんも参加♪しかもさゆ吉のおこずかいで参加しやがる(・´з`・)

でお昼を買いに行った時。見つけました(*´▽`*)

ねり飴(*´▽`*)

さゆ吉、小さい頃ばあちゃんにねり飴食べたい!!買って!!と頼んで次の日喜んで帰ったら。

芋味の水あめが置いてあったんですよねーーーー(*´Д`)ばぁちゃんあるある

しかも。おばあちゃんかなりの健康志向で。カップ麺やハンバーガーも母が仕事お休みで一緒にお出かけする時ぐらいしか食べたことなかったなぁ(・∀・)

そんな祖母が今のさゆ吉見たら卒倒するんだろうな(笑)昼間から酒て(笑)

なんて思って。子供達と旦那ちんに買ってあげたの(●´ω`●)意外と喜んでましたぁ( *´艸`)♪

ページトップへ戻る