来店予約

スタッフ日記

さゆ吉DIY(●´ω`●)

2022年9月5日

崇次郎さんの部屋です(*´▽`*)まだまださゆ吉達と寝ている崇次郎さん( *´艸`)♪

リフォームした際(かれこれ5年前)に、まだまだ部屋は使わんだろうと。

その当時。コロナも存在しておらず。さゆ吉や悠太郎さんの友達がよくお泊りに来てたものですから。

客室にしちまおうと。。。何故か。何故か!!(二回言った)部屋を広く使うためクローゼットを作らなかったんです(ノД`)・゜・。

崇次郎さんの服どーするんじゃ~いΣ(・ω・ノ)ノ!

もう後の祭り(・∀・)♪悩みに悩んだ末。。。さゆ吉DIY(●´ω`●)

耐震強度??知らないわよ!そんなもの(゚Д゚;)!!

一応倒れたら怖いので崇次郎さんの部屋のベッドはロフトベッドにしました(笑)

ページトップへ戻る