来店予約

スタッフ日記

スライムゥ♪

2021年7月12日

崇次郎さん。おこずかいで学校から配布される自由研究的な作れるおもちゃを購入しました( *´艸`)

我が家のおこずかいスタイルは、悠太郎さんの頃から変わりません。

低学年の間は、1月500円です(=゚ω゚)ノ

この中から、遊ぶお金とゲームやおもちゃを捻出します(*'ω'*)(たまにじーじばぁばからボーナスも足して)

もちろん。お年玉は、さゆ吉が兄弟それぞれに作っている通帳に直行なので、自由には使えません(笑)

その厳しい中から、まさかのスライム(笑)

あんた、100均に完成したやつ売ってるがな(笑)

思わず、口から出そうな言葉を飲み込みました(;''∀'')あぶねーーー

作るの楽しかったから良しとしようか(。-`ω-)

ページトップへ戻る