来店予約

スタッフ日記

小学2年生

2021年7月8日

先日。崇次郎さんのクラスの子供たちが見学に来てくれました( *´艸`)

今年はさゆ吉が担当だったため。事前に先生と打ち合わせをして、いざ決行('◇')ゞ

作業内容を一通り見てもらって、みんなが見たいと言っていた重機のタイヤも見てもらいました。

みんな、トラックのタイヤの入れ替えには大興奮( *´艸`)

ちゃんと機会に触らないという、さゆ吉とのお約束も守れていました♪

最後は質問コーナーで終了です。

子供って色んなこと考えるんですね( *´艸`)

可愛い質問に、実は一夜漬けで調べて覚えたさゆ吉です(内緒)

授業の一環なので写真はありません。ごめんね。

暑い中歩いて来てくれてありがとう(*´▽`*)♡とっても楽しい時間を過ごさせてもらったタイヤマンのみんなです(*´▽`*)

また、遊びに来てね――(=゚ω゚)ノ

ページトップへ戻る