来店予約

スタッフ日記

一つ不満言ってもいいですか??

2021年4月10日

悠太郎さん。。。制服が学ランなんですーーーー( ;∀;)

小学生の頃は、究極のおデブちゃんだったので、中学生の間はB体を着ていた悠太郎さん(〃´∪`〃)ゞ

痩せてみっともないし、背も伸びたので、ちんちくりんだしで、新調したのですが。。。。

何が嫌って。。。代わり映えがない!!( ;∀;)高い金出した割に言うて感動がない( ;∀;)!!

A対にはなりました♡

後は

髪型ーーーー( ;∀;)昭和だ( ;∀;)!!指定の髪型が昭和すぎる!!

へいへいへい。高校生なんやしちょっとぐらいええんちゃうん( ̄▽ ̄)

と言ったら冷たーーい目が返ってきました(´・ω・`)まじめか!!

うちの子の垢抜けはまだまだ先になりそうです(。´・ω・)

ページトップへ戻る