来店予約

スタッフ日記

今年は

2020年10月26日

今更ですが、今年は子供たちにとって、とてもさみしい年ですよね(*'ω'*)

コロナの影響で、大人も大変ですが、学校行事がことごとく縮小されてしまい、親も例年のように子供たちの学校での様子を見れる機会も減りました(´Д⊂ヽ

そんな中、それでも先生方は色々考えてくれて、一年間の行事を行ってくれています( *´艸`)ありがたや

うちは、今年小学1年生。中学3年生。と結構ハラハラとした年です(;^ω^)

そうです。前置き長くなりましたが。。。

悠太郎さん(*'ω'*)

中止予定だった修学旅行に行けるようになりました(*ノωノ)✨

中学校の先生には、本当に頭があがりません(色々な意味で(哀愁))

和歌山・一泊二日ですが、友達と楽しい時間を過ごしてくれたら、母はそれが一番うれしいです( *´艸`)♪

ページトップへ戻る