来店予約

スタッフ日記

崇次郎さん6歳♪

2020年3月10日

4月から1年生になる崇次郎さん(・ω・)ノ

やっと6歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))パフパフー

といっても、お友達はもうすぐ7歳になります( *´艸`)←とにかくこれが言いたい

今年は、色々考えた結果

悠太郎さんの誕生日は、インフルでパパの誕生日と一緒のお祝いになってしまった為。

もう小学生なんだし、ケーキを自分たちで作ってもらうことにしました(*´▽`*)

ご飯は、ゆっちゃんさんが、はま寿司お持ち帰りを奢ってくれたので、さゆ吉手抜きお誕生会成功に(・∀・)イエ~

では。ドーーン

はいっ(・ω・)ノチョコレートを固めてのせただけのトイストーリーケーキ♪

形が崩れてるのもご愛敬( *´艸`)ワイワイギャーギャー楽しい誕生会でした♪

ページトップへ戻る