来店予約

スタッフ日記

職業体験(*´▽`*)

2019年12月2日

悠太郎さん中学生恒例の職業体験へ行ってきました( *´艸`)

小学生の頃の夢は料理人になることでしたが、中学生になると、なぜか夢が迷宮入りしてしまい。

公務員になる(*´▽`*)♪とか言い出しまして。。。(学力が。。。(撃沈))

公務員ではないけど、商工会へ体験行きた~い( *´艸`)

なんて夢を抱いていたのですが。今年からなくなったそうで(汗)

なんと。。。

ご近所のセブンイレブンさんへ( *´艸`)

色々とお世話になりましたm(__)mありがとうございますm(__)m

さゆ吉もいろんな人に偵察を頼んで( ´∀` )←行ってくれた友よありがとう♡

自分自身も行ってきましたぁ( *´艸`)←絶対嫌がられてるのに気づかないふり

崇次郎さんも、保育所にお兄ちゃんのお友達の双子の兄弟ちゃんが( *´艸`)

お礼の手紙を書いていました( *´艸`)

みんなのいい思い出になるといいな~♪

ページトップへ戻る