来店予約

スタッフ日記

ご。。。ごめんなさい|д゚)

2019年8月21日

更新がまたまたとまっていました(;''∀'')

なぜかとても忙しく日々が過ぎて行って、どれをどう書けば良いのか分からないまま(;''∀'')

月日が経っていきました。。。。(哀愁)

そんな中、ほっこり一息(*´з`)

悠太郎さんの友達のママ友ちゃんと、ポレポレcafeに行きました( *´艸`)

これも、悠太郎さんのテニスの試合会場の下見に行きがてらですが。。。|д゚)

なかなか自分の為だけの時間って取りにくいですよね(;''∀'')

前菜

そば粉ガレット( *´艸`)久しぶりに食べたらとってもおいしかった( *´艸`)

たまたま平日に行かせてもらえたので行けました(*´з`)子供禁止なので、崇次郎さんがいると行けません(悲)

一緒にランチしたママ友ちゃん( *´艸`)本当にグループとかでなく、テニスの教室の頃から個人的に仲良くしてくれてる子で(*´▽`*)

なんか、無理くた仲良くなったというよりも、子供達がいつも一緒にいるのもありますが(笑)自然と一緒に居るようになったママ友ちゃんなんです( *´艸`)

毎度毎度さゆ吉のワガママにも付き合って頂いてます(〃▽〃)ポッ(笑)

だから、ずっと仲良しでいてほしいなぁ(*´▽`*)

ページトップへ戻る