来店予約

スタッフ日記

斎王祭りにて

2019年7月1日

良いめぐり逢いをさせてもらいました(*'ω'*)

またまたダンスの発表会でした♪

ダンスのメンバーのママさんにはとってもお世話になっていて、

この人達と知り合わなかったらこんな経験あんまりさせれなかったんだろうな。

とつくづく思います( *´艸`)

悠太郎さんは暁の星幼稚園なのに対し崇次郎さんはさゆ吉の母校です(;''∀'')

悠太郎さんは崇次郎さんを羨ましがりますが、色々と悩んだ時期もあったんですが(さゆ吉なりに(軽そう))

こうして、成長を見るとこれで良かったんだと思います♪

周りの人に感謝を込めて

相変わらず。飲んだくれのさゆ吉でした('◇')ゞ

ページトップへ戻る