来店予約

スタッフ日記

プリウス

2019年4月25日

前回ご紹介した赤プリウス覚えていますか(*'ω'*)??

そちらのお姉さまの旦那さんの車です( *´艸`)

はい(・ω・)ノご夫婦でプリウス乗ってます(*^-^*)どんだけ仲良んじゃ~~~~Σ(゚Д゚)ノノ

と、叫びたくなりますが(笑)二人とも勤務地が遠いので、一日の往復距離がすごいらしいんですΣ(゚Д゚)

プリウスにしてからずいぶんガソリン費が楽になったと言っていました( *´艸`)

ナットにブルーを入れてみようか、奥さんのような、ブルーの入ったホイールにしようか。。。たくさん悩んでいただいて。真っ黒に落ち着きました(・ω・)

とても気に入ってもらったみたいで良かったです♪

作業時は。長期間待っていただくことになってしまいご迷惑をおかけしたのですが、快くお待ちいただいありがとうございましたm(__)m

シュナイダースタッグのブラック15インチそのままのサイズです。

車高は車高調で落としてあるので、赤のプリウスよりは落ちていると思います。

車高調はタナベのNF車高調キットです(*^-^*)

ページトップへ戻る