来店予約

スタッフ日記

桜祭り

2019年4月23日

桜の季節もいつの間にか終わってしまいましたね((+_+))

さゆ吉今年はなにかと忙しく、悠太郎さんは、さゆ吉一人でもどこやかんや連れて行っていましたが、崇次郎さんは、本当にどこにも連れて行っていないなーとふと思い手ちまして('ω')ノ

長い長いGW...

(◎Д◎)!!...どこかに行こう!!(・ω・)ノ←あかんやつ((+_+))

この直前に言い出しまして。←金もなけりゃ、空きもあるわけないや~ん( ;∀;)

ということで、名古屋に二日間かけて遊びに行ってきます(・ω・)ノ

名古屋ちかっ(;''∀'')!!

でもね、いいんです。さゆ吉家族は、保育園児と中学生(反抗期真っただ中)がいますからね(*ノωノ)

それぞれが、行きたいと言った、レゴランドと名古屋港水族館へ行ってきます( *´艸`)

悠太郎さんの中学校です。

桜祭りへ花見がてら、行ってきました( *´艸`)年長さんの崇次郎さんは、ダンスを櫓の前で踊りました♪

ページトップへ戻る