来店予約

スタッフ日記

朝食。。。

2018年8月31日

こんな朝食が食べたい( *´艸`)さゆ吉です♪

ボリュームはすごいけど。。。(;゚Д゚)

さゆ吉家では、朝はパンと牛乳たまにヨーグルトのみです(*ノωノ)しかもみーんなバラバラ(笑)

さゆ吉なんて、合間にキッチンで立って食べて終了です(照)

朝が弱いんですよねーーーー(;一_一)どーしても早起きできない。。。←情けないおかん

そんな母親をもつ悠太郎さんが考えた朝食。。。( *´艸`)

三重県産の卵を使った(←これが課題)目玉焼き丼に味噌汁ええですね♪

ボリュームはさすが、中学生男子(;一_一)

作ってる間

なにちゅくっとんの~??そうじろうもちゅくる~♪

 なーなー。。。

↑ちっちゃい座敷童がうろちょろ|д゚)

崇次郎さん。。。それお兄ちゃんの宿題やから(;一_一)

完成品を実食♪ ↑崇次郎さんの分も作った(笑)

↓でこの顏( *´艸`)美味~♡

崇次郎。。。ママのご飯より倍食い。。。食べやがったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

最近、一人でお風呂に入るのが怖いさゆ吉(; ・`д・´)

そんな時は頼みの綱の息子達(笑)終わるまで脱衣所で待っていてくれます(・ω・)ノ<アリガタイ

小さい頃から、いつも何かしら(親子喧嘩や兄弟喧嘩をしてお風呂に入ってるさゆ吉に訴えにくる(笑))で脱衣所で待っていた二人なので抵抗なく待っていてくれます←悠太郎さんは出るのを確認したら部屋へすっこんでいきますが(あたりまえ)
そんな息子達が旅立つ日のほうが怖いさゆ吉のちょこっと話でした♪

ページトップへ戻る