来店予約

2018年8月30日

24日ものすごい虹の量でした( *´艸`)

空を見上げれば虹♪あっちを向いてもこっちを向いても虹が出てました(゚д゚)!

前日の台風の影響でずっとさらさらとお天気雨が降っていたからですかね??

子供達は大興奮でした(=゚ω゚)ノ

ついに夏休みも本当に終わってしまう!!明日は悠太郎さんの朝食コンクールの宿題をさせます!!(これで宿題全部完了)自由提出なので最後まで迷ってましたが、結局やると自分から言い出しました( *´艸`)

崇次郎さんにも早く帰ってきてもらおうと思います♪

来週最終日は悠太郎さんの部活があるので、30日日曜日の最後のプール納め♪

夏休みが終わると、9月!!

気が早いと思われるかもしれませんが、そろそろスタッドレスに向けて動き出します( ・`ω・)★

10月11月頃には早期予約も始まるので♪ぜひお声かけいただくととてもうれしーです(≧▽≦)♪

ページトップへ戻る