来店予約

スタッフ日記

今年は。。。

2018年8月23日

悠太郎さんのお泊り会もしてあげれなかったさゆ吉です(・ω・)ノ

お泊り会はできなかったけど。。。毎年恒例の花火も堪能(≧▽≦)✨

 

6月頃だったかな??崇次郎さんダンスを始めたんです( *´艸`)

玉城の夏祭り、踊りきってきました(:_;)←さゆ吉感極まってウルウル(笑)

歳をとるとダメですね(照)なんでも感動しがちです(n*´ω`*n)

そのまま花火鑑賞して帰ってきました♪

 

悠太郎さんもお友達と、祭り祭り♪プールプール♪テニステニス♪

君は中学生活をどんだけ満喫するんだ( 一一)ってぐらいフィーバーしています(笑)

昨日の夜、ママのは病気じゃない発言で、それ結婚してお嫁ちゃんがもし一緒の事なってしまった時に言うたら殴るからな。と久しぶりにプンプンしたさゆ吉←婦人系の体調不良の為悠太郎さんがかかることは絶対ないのでこの例えになった(;一_一)

大したことはないんですけどね(*''ω''*)本人結構数か月しんどかったので(*ノωノ)この発言どうしても許せなかった(笑)

しかも、結構くどく捲し立てられたので(;一_一)

人を心配出来やん。調子の悪い人にやさしい言葉もかけれやん。それどころか、くどく捲し立てるなんて、もしお嫁ちゃんが来てくれた時に、そんなモラハラ夫的なことされたらいややん!!←頭の中で妄想が。。。(*ノωノ)

でも。病院にも迎えに来てくれたり( *´艸`)←絶対来てくれないと思ってた被害妄想

夏休み前、かなりお願いされていたお泊り会の事を謝ったら。祭りも行ってるし!!自由にさせてくれてるから、それだけでオッケ~(=゚ω゚)ノ♪と返してくれるあたり。。。

優しいのはうれしいんですけどねー( *´艸`)♪結局悠太郎さんノロケで終わる

本日も友達とテニスに行く悠太郎さんです(n*´ω`*n)

 

相変わらずおちはないよ(*ノωノ)

ページトップへ戻る