来店予約

スタッフ日記

4月5月と二人の遠足がありました♪

2018年5月23日

悠太郎さんは、朝日新聞の見学へ大阪へΣ(・ω・ノ)ノ!

弁当は、もう可愛げもありません(笑)

とってもフィーバーして帰ってきました(笑)

ほぼ、移動時間に取られてしまうので。大阪城で15分だけランチタイムを取っただけで、あとは見学だけだったのに。。。。なぜか「むっちゃ楽しかった(≧▽≦)!!」

何をしていても、毎日が楽しいんだろうな( ̄▽ ̄)

崇次郎さんは、親子遠足でした♪

しかも宮リバー(近っ)でも楽しかったです(笑)

最初にダンスを親子でするのが、行くまではむっちゃ気が重たいのですが。。。

始まってしまうと、大人なのを忘れます0( ̄▽ ̄)0

お弁当はまたまたキャラ弁(´-ω-`)

やっと悠太郎さんが終わったのに。。。

いつまでキャラ弁地獄が続くのか。。。(ノД`)・゜・。

そういえば。。。この二人の遠足。

遠足代集金を見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜか崇次郎の集金代のほうが高い(笑)中学生は補助金が出るからなんですけど(=゚ω゚)ノ

つい笑ってしまいました(=゚ω゚)ノ

ページトップへ戻る