来店予約

スタッフ日記

入学おめでとう( *´艸`)

2018年4月9日

悠太郎さんついに中学生になりました( *´艸`)

崇次郎さんは年中組さんです( *´艸`)

どんどん大きくなっていくなぁ。。。

中学生になってから、またまたママっ子になったような気がします(笑)

6年生の反抗期はなんだったんだ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

と思うぐらい、楽しそうに色々話してくれます( *´艸`)

まさか。。。反抗期本番の嵐の前の静けさΣ(・ω・ノ)ノ!

と不安になったりしますが。。。(´・ω・`)中学生になっても幼い悠太郎さんです(汗)

一年早々副学級委員長になったそうな。。。

 

崇次郎さんは。。。やっぱり環境の変化に戸惑っているようですが。。。

どうにかこうにか頑張っているご様子(汗)

 

二人とも頑張れと心の中でつぶやく母ちゃんなのでした(●´ω`●)

ページトップへ戻る