来店予約

スタッフ日記

いつになったら。。。

2017年10月9日

君たちのおもちゃの取り合いは落ち着くのかしらん|д゚)

最近のゆっちゃんの口癖

「お前はいくつやねん(・´з`・)!!」

「(´・ω・`)しょぼーん」←悠太郎さん

ここから始まります。説教が( ;´Д`)

意外とゆっちゃんの方が口うるさかった(*ノωノ)りするさゆ吉夫婦

お前もちゃんとだまらさんかい(゚Д゚)ノとなぜかさゆ吉までとばっちり

もうね(*'▽')さゆ吉が怒っても無駄です。

男の子はね、母と子が逆転するもんですよ。

それでも、まだ怒りますし、泣かせますけど、色々とゆっちゃんの出番が増えてきた今日この頃です

もう6年生。されど6年生

風船だって崇次郎さんが持ってたら欲しいんです。

仮面ライダーのおもちゃだって、アンパンマンブロックだって。

いらないけど。崇次郎さんが遊んでたら一緒に遊びたいんです(*ノωノ)

「もう、にいには勉強しとってー(。-`ω-)」

なんて言われたらカチンときますよ、それ元々は俺のおもちゃやし!!

ってなりますよ(・´з`・)

それでも、学校で風船もらえば、崇次郎さんに分けてあげて。

貯まったおこずかいで崇次郎のクリスマスプレゼントを用意する悠太郎さん。

ミルクラにも誕生日プレゼントを用意して。

クラムとママの取り合い政権争い(笑)ミルクおねえちゃんのお守りも悠太郎さん(。-`ω-)

そして、喧嘩になると怒られるのも僕(´・ω・`)

3年生で急に4人兄弟になった悠太郎さんは毎日忙しい日々を送ってます(*ノωノ)

ページトップへ戻る