来店予約

スタッフ日記

最後のお弁当(*´▽`*)

2017年10月2日

どやこや言うて、結局悠太郎さんに始終メロメロだったさゆ吉(*´▽`*)

運動会無事終わりました♪

さすがに二週連チャンで運動会はキツかった。。。( ;´Д`)

しかも悠太郎さんの運動会の方が先だったんですけど、PTA対抗綱引きというものに、無謀にも参加したさゆ吉Σ(゚Д゚)

次の日にヘルニアが悪化(ノД`)・゜・。

三日程苦しんだ後の崇次郎さんの運動会。。。

もちろんグダグダですよね~(*'▽')ゴメンネ

来年は悠太郎さんは体育祭に変わります|д゚)←こっそり見に行く気満々

崇次郎さんの運動会を頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

今年は伊賀のおじいちゃんおばあちゃんそして妹ちゃんも来てくれたので、7人前お弁当(*´▽`*)Thanks

ページトップへ戻る