来店予約

スタッフ日記

もうすぐ運動会(''◇'')ゞ

2017年9月15日

もうすぐ、小学生最後の運動会を迎えようとしていますΣ(゚Д゚)

今年は、応援団長代表で、選手宣誓するそうでΣ(・ω・ノ)ノ!

しまいには、ソーラン節でも代表になった(''ω'')ノ前に出て踊るで~♪

と。。。

だから、君は誰に似たんだΣ(゚Д゚)!?と。。。

しかも、ダンスって。。。踊れるのか!?と。。。

色々と不安もありますが。。。

前に出たいという気力は大切なことなので、さゆ吉はあたたか~いお目目で見守ろうと思います(*'ω'*)

そんな悠太郎さんも、ついに塾というものに行く事になりました(*´▽`*)今までチャレンジを溜めることなく日々一生懸命やっていた悠太郎さん。。。

学研と進学塾に見学に行ったのですが、学研の診断テストで惨敗という結果に( ;∀;)

え!?悠太郎さん!?今までの努力は幻(;゚Д゚)だったのかっ!?

となったさゆ吉。。。進学塾どころの話ではない!!

進学塾は、基礎ができていないと、意味がないだろうと判断して、まずは学研で、遅れているところを徹底的に潰してもらうことに。

最初は悠太郎の意見も取り入れながら決めよんな~( *´艸`)って言っていたさゆ吉も

「今日から、よろしくお願いしまーーーすっ(゚Д゚)ノ」

即決したのでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ページトップへ戻る