来店予約

スタッフ日記

悠太郎さんにまかせてみる(*‘ω‘ *)

2017年7月12日

子供にまかせてみる。

これって結構難しいですよね~(*´Д`)

大切なことなんだけど、二度手間になってしまったり、ついつい頑張ってくれてるのに怒ってしまったり、口をはさんでしまったり。。。

でもさゆ吉任せてみることにしたんです(`・ω・´)

もともと、頼られること大好き、仕事を任されること大好物♪役員やりたがり♡

人のことに口出したがり<(`^´)>←毎年個別懇談会で「悠君隣の子などにノートが出てないよなど注意してくれるのはすごく良いんですが、よく見ると彼のノートもでてないんですよね~(汗)」と指導されるさゆ吉(;´Д`)

こんな悠太郎さんなんで、上履きを洗ったり、箸やお皿を並べてくれたり、なにかと手伝ってくれてますが。

「ママ(=゚ω゚)ノ僕そうそうと二人で風呂入るわ(。-`ω-)」

ある日突然言い出しましてΣ(・ω・ノ)ノ!

さゆ吉。毎日帰ってからバタバタなので面倒くさいし、この際やってもらったほうが楽じゃん♪と気づきまして(。-`ω-)

入れてもらったら、なんとさゆ吉が風呂から出ていくと二人で一緒の布団で寝てるΣ(・ω・ノ)ノ!

。。。。

味を占めました( ̄▽ ̄)

それから、毎日二人ではいってます♡

ページトップへ戻る