来店予約

スタッフ日記

なんとなくいい感じ

2017年6月21日

先日ゆっちゃんとタロちゃんがメーカーの大会??見学に名古屋まで見学に行っていきました(・ω・)ノ

勉強も大切です(・ω・)ノ

タロちゃんは、タロちゃんファミリーの送り迎えで駅までですが。。。。

ゆっちゃんはさゆ吉の旦那ちゃんだったΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、朝はさゆ吉が夢の中の間に、グランマ(奥さん)が送っていき。。。。

帰りは、昼間からビールを飲んでいるさゆ吉とちびちゃんズを乗せてグランマが斎宮駅へ。。。。

|д゚)さゆ吉に聞きたい。。。お前は本当にそれでいいのか??

でその斎宮駅で夕焼けと虹を発見(*´▽`*)

田舎ってつまらないけど。。。

こんな光景なんかいい感じ( *´艸`)♪

ページトップへ戻る