来店予約

スタッフ日記

ささやかな幸せ

2017年6月12日

日々。。。毎日。。。

悠太郎さんと崇次郎さんの叫び声と鳴き声と喧嘩する声に死にかけのさゆ吉(気絶)

そこに、なにもしないくせに文句はしっかり言う旦那ちん。。。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、崇次郎さんは何をどうしても兄貴には勝てず・・・考えた!( `ー´)ノ

悠太郎さん。リクライニングソファーの下のリビングテーブルで勉強をしてるんですが。

またまた喧嘩が始まったんです(*´Д`)

喧嘩じゃなくて集中しろよーーなんてさゆ吉の願いなんて聞いてくれるはずもなく。。。

勉強の手は動かしてはいるが、悠太郎さんの陰険な崇次郎さんへの暴言が続き(←くどいんです)

ついにキレた崇次郎さん。いつもは叫ぶのに急にリクライニングソファへダイブ♪

そして何を思ったのかリクライニングを倒し、上がった椅子の足元と机で兄の背中をロックオン(・ω・)ノ

悠太郎さん動けないので暴言さらにヒートアップ(; ・`д・´)一言暴言が出るたびに、リクライニングを倒す。。。するとさらに上がった足元と机が悠太郎さんの胸を圧迫。。。

兄が痛いと言うと少し起こすが、ロックオンはそのまま。また暴言が出ればリクライニングを倒す。。。

しまいに、ぐいぐいぐいぐい倒しだす。。。

ぐいぐいぐいぐい・・・・ぐいぐいぐいぐい・・・

いやいや。死ぬわ!!

そこで、崇次郎さんの頭をはっ倒して、リクライニングを戻したら、今度は自分が怒られたことに発狂してさゆ吉をビンタΣ(・ω・ノ)ノ!←これ悠太郎さんの反応

リクライニングを戻してる途中だったのでよける事もできず。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・毎日疲れるんです(撃沈)

そんなさゆ吉のささやかな幸せは、ニトリで見つけたステッカー( *´艸`)

さっそく寝室に張り付けて、ほっと一息つくとミルクとクラムがスイッチのところにいるんです♡

小さな幸せ見つけて、乗り越えます♪

ページトップへ戻る