来店予約

スタッフ日記

お菓子博へGO~($・・)/~~~

2017年5月9日

5日の子供の日。

悠太郎さんの希望でお菓子博へ行ってきました( *´艸`)

前売り券の時点では僕は興味ないと言っていたのにGWどこに行くかとなった途端。。。お菓子博

なんて子だ!!とグランマぶつぶつ言いながらお金払ってました(笑)

これ、さゆ吉が言ったら絶対連れてってもらえなかった自信があるΣ(・ω・ノ)ノ!

孫には弱いグランマです(・ω・)ノ

人人人で、お菓子を見にきたのか人を見に来たのかわからない。。。

それでも、コーヒー飲んだりクレーンゲームしたり♪

ぺこらちゃんキョロちゃんと写真撮ったり♪

途中で疲れたので休憩(´・ω・`)

ビールの飲み比べ~~~( *´艸`)

お菓子博来てまで飲むんじゃねぇよ(/・ω・)/と悠太郎さんに怒られ。。。

お菓子博はお祭り。お祭り=ビール

これさゆ吉の公式です♡

でっかいこいのぼりの中も歩けたし。ビールも飲めたし♪

お菓子博でお菓子を買わずに帰ってきたさゆ吉親子ですが。。。

大満足で帰ってきました♪

 

ページトップへ戻る