来店予約

スタッフ日記

GW♪

2017年5月8日

恐竜博物館へ行ってきました( *´艸`)

たくさんの恐竜がいましたよ~♪

崇次郎さんはずっと号泣(ノД`)・゜・。

感動・・・じゃないですよ。もちろん恐怖から(笑)

へたれだな(汗)

もう悠太郎さんが「どしん。どしん。。。」

と言いなが歩くだけで奇声で威嚇しますΣ(・ω・ノ)ノ!そのたびに耳がキーンとなるさゆ吉(;一_一)

その姿を見て悠太郎さんもおおかみに怖がっていたなぁ(哀愁)としみじみするさゆ吉(´・ω・`)

でも、奇声で威嚇はなく「わお~んって、やめて~~~(ToT)!!」だったことに気づいて崇次郎さんに不安を覚えました。。。

どちらにしよ、チキン兄弟です(撃沈)

ページトップへ戻る