来店予約

スタッフ日記

入園おめでとう♪

2017年4月5日

崇次郎さんついに入園いたしました~♡(*´▽`*)♡

始終固まっていた崇次郎さん(笑)一緒に行った悠太郎さんの手も無言で振り払い。。。

先生にも挨拶もせず。。。名前を呼ばれても手は悠太郎さんに挙げてもらったものの。。。返事できず。。。式の間も椅子に座っていましたが、ずっとママを見つめる。。。ひたすら見つめる。。。

初めて崇次郎さんがシャイボーイだと気づきました(;・∀・)

でも。今日は、張り切って行きまして。タッチして「ほなっ(・`ω・)/」といった感じであっさりお別れをされました(。-`ω-)

これから元気に登園してくれることを願います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ガンバレ~

ページトップへ戻る