来店予約

スタッフ日記

GWの前に

2016年5月10日

悠太郎さんの遠足がありました(・ω・)/

毎年恒例の キャラ弁(°ω°;)

名前が。。。

デュエマカードの ハムカツ団 刀の3号カツえもん

だったような。。。

ただですね。

毎回、買い出しの前日に名前を書いておいてねと言うんですよ。

で、悠太郎さんと崇次郎さんが寝た後、一人調べるんですが、今年は

デュエマ ハムカツ田 刀の3号カシえもん

と書いてあったんですね(・ω・)皆さん、間違い探しです(・ω・)/

何が間違っているでしょう( ̄Д ̄;)

まぁ、調べても調べても出てこない(汗)

どうにかこうにかたどり着いて完成しましたが。。。

5年生~~~(TΑT)泣 頼むから字ぐらいまともに書いておくれ(凹)

崇次郎さんも、産まれて初めてのアンパンマン弁当にしてみたところ。。。

大喜びで食べ始めたのですが、目と鼻とほっぺのみ食べて

あとは怖がって食べないという結末に。。。(驚)

目と鼻食べちゃったら頭食べても同じだよ~~~~(TΑT)

答え 団 → 田 ツ → シ

GWも明けて気を引き締めていこうと思います!!

今月もミスタータイヤマン ナカニシをよろしくお願いいたします!!

ページトップへ戻る