来店予約

スタッフ日記

先日。。。

2016年3月22日

悠太郎さんのラケットが無い無くなった事件に頭悩ませさせられたさゆ吉です( ̄□ ̄;;)

ランドセル忘れて学校に行ってみたり。筆箱・上靴忘れて行ってみたり。。。。

まぁまぁまぁと度々怒りながらも笑ってきたさゆきちですが。。。

さすがに、テニスしててラケット無くすって。。。。

どういう事だと(_ _;)さすがに凹んださゆ吉。。。

結果。先週教室に忘れて帰ってきたんですけども。。。

なぜ一週間も気づかなかったのか(驚)なぜ一緒に持って行ってる鞄をしまう時に「ん?」とならなかったのか(吃驚)

\(゜Д゜\)。。。。(/●Д●)/

もうすぐ5年生になる悠太郎さんに頑張ってもらいたいさゆ吉です(T^T)

ページトップへ戻る