来店予約

スタッフ日記

鬼は~外ぉ♪

2016年2月4日

「なんて言われたら、さゆ吉出ていかなきゃいけない(汗)」

と豆の準備をしながら呟いたら、本気で悠太郎さんに心配されたさゆ吉です(´・ω・‵)

↑の理由は、毎日毎日子供たちを怒鳴りつけているさゆ吉は、鬼だと冗談で言ったつもりが、悠太郎さん。出ていくだけを大きく取ったらしく。しばらく呆然としてました(笑)

我が家は、太巻き寿司とお豆で節分をしました(・∀・)

悠太郎さんは、太巻き一本平気でたいらげますが(照)崇次郎さんも2/3食べました!!(驚)

切ってあげた太巻きがふと見ると残り2切れに。。。。

二人とも、これからも太く長く生きてくれ!!(いろんな意味で。。。)

2月ですね♪

そろそろ花粉が飛び始めます。。。花粉症のみなさん。ともに頑張って乗り越えましょう(∀)/

今月もミスタータイヤマンナカニシをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ページトップへ戻る