来店予約

スタッフ日記

十歳祝い Pt2

2016年1月24日

悠太郎さんの誕生祝。

前回も書きましたが、特別にしてあげたかったさゆ吉は。。。

例年通り

前日は、家族みんなでお買い物♪&しゃぶしゃぶを食べに行きました(じいのおごり♪)

そして、当日は悠太郎さんが食べたいと言った手巻きずしを用意して、手作りのケーキ♡

それから、これが最後の記念写真になるかな。。。と思い色々調べて、格安で家族写真を撮ってきました(´∀‵)♪

そして。。。何よりこだわったのがこの時計です♡

これから悠太郎さんが素敵な時間をたくさん過ごせるように。ただ、腕時計などはまだ早いので、これからもっともっと手がかからなくなってしまう悠太郎さんと時計を手作りすることにしました(〟・ω・〟)♡

喧嘩もあったけど、あーでもないこーでもないと二人で作った時間はとても楽しかったです♪

悠太郎さんも楽しんでくれたでしょうか。。。(/´∀‵)☆彡

ページトップへ戻る