来店予約

スタッフ日記

玉城城イルミ☆

2015年12月21日

毎年12月はどこにも行けないさゆ吉親子(・∀・)

なので、さゆ吉仕事の合間を見て頑張ります♪

今年は、玉城城のイルミネーションを見に行きました(´∀`)♪

所要時間。せいぜい5~10分ぐらいだろうなぁ(・З・)と思っていたのですが。。。

30分も遊んださゆ吉親子三人(/∀`)

誰が、はしゃいでたって、崇次郎さんが一番はしゃいでました(汗)

走る走るで、悠太郎さんがひやひやしてるのが面白かったです♪

小さくても、とてもキラキラしていて綺麗でした☆

悠太郎さん。反抗期反抗期と書いてますが。。。

相変わらず。素直でたまーに弟に優しさを見せます(/∀`〟)

宿題の自主学習でも、真剣にドリルに取り掛かってみたり(さゆ吉自主学習≒休みと思ってました。。。)

長期休暇の、本の貸し出しには必ず1冊は崇次郎さんの絵本を借りてきてくれたり(彼自身が読書をしてるところを見たことはない。。。)

でも、小さい小さい優しさはたくさん崇次郎さんにあげる悠太郎さん(´∀`)♡

来年のイチゴの日10歳になります(・ω´・)☆

ページトップへ戻る