来店予約

スタッフ日記

お稚児さん

2015年11月10日

先週の日曜日、近くの神社でお祭りがあって、稚児行列がありました♪

当日、あいにくの雨で行列は中止。写真撮影とお菓子を貰うので終わりましたが。。。

やっぱり良いですね♪いつもと違う衣装で写真を撮って。。。さゆ吉の唯一の生きがいです♡

さゆ吉も2回参加させてもらっているのですが。。。まさか自分の子供にさせることができるとは思ってもみませんでした(感激)

お互い疲れてしまって悠太郎さんと喧嘩したり。。。崇次郎さんが水たまりにドボンして(私服でよかったです(汗))、こけた時に、水たまりにキレて叩いたら水の逆襲にあうという面白いことがたくさんあったお稚児さんでした(´∀`)♡

二人とも幸せになりますように♪

ページトップへ戻る