来店予約

スタッフ日記

最近何をしていても

2015年10月12日

眠たいさゆ吉です(´□`;)

悠太郎さんネタの次は崇次郎さんネタで(照)

最近なんでも話せるようになってきた、崇次郎さん。

まず覚えたのは。。。

ママ♡

これは何人目でも嬉しいですね♡

そして。

ぐらんま。じいじ。わんわん。かあかあ。くー(ジュース)。ニャンニャ。ジジ(虫・汚い)

おいち♡。etc。。。

たくさん覚えます(´∀`)♡

最近。こちらの言う事すべて真似しようとするので。

舌打ち・こらぁ!!まで覚える始末(汗)

でもですね。何か二言足りないんですよ(笑)

それは、

パパ・にいに

この言葉が出ない(´Д`;A)

絶対に、ワザとだと思うんです。この前も悠太郎さんが、言葉を教えてまして

悠:「崇次郎。クワックワッ(アヒル)」

崇:「こらこら」

悠:「コーラ」

崇:「こーあ」

悠:「まんま」

崇:「まんまーー」

悠:「まま」

崇:「まま」

悠:「じゃあ、にいに!!」

崇:「・・・・・」「まま」

このたびにムキーーーー!!って悠太郎さんが怒り出すのが面白いみたいで。二人で大声の合唱が始まります。。。

ママ。。。疲れます。。。

でも、前に二回「にいに」と言ったんですよ。指を指して悠太郎さんのいないところで(゜□゜;)

弟の小さい反抗です(照)

ページトップへ戻る