来店予約

スタッフ日記

スタッドレス一色になってきた。。。

2015年10月10日

タイヤマンナカニシです(・∀・)♪

そして。。。さゆ吉です(・ω´・)☆

仕事ネタもないので。。。

悠太郎さん。崇次郎さんネタで(汗)

最近テニスを始めたり、学校の書記に立候補(落ちましたが)したりと忙しい悠太郎さん。

スイミングが嫌になりだしてから結構頑張ったのですが。。。

郡水という郡の水泳大会(自由参加の学校行事)に出ることを決め。それを最後に辞めた後。友達の紹介でテニスを始めることになったのですが。。。

水泳は、始めた時から一人だったのに。テニスは始めた時から、お友達がいるということに慣れてしまっている悠太郎さん。。。。

先日、お休みの日は振り替えてくれるのですが、その振替に出たとき。明らかにテンションが違います。。。

今まで、友達が一緒にいるということがどれだけ楽しいか分かってなかったようで。。。

終わってから寝るまで、あと振替何回??

ずっと連呼してました(苦笑)

実は、あと5回残ってます(。ω。)

ページトップへ戻る