来店予約

スタッフ日記

10月になりました(・ω・)♪

2015年10月6日

朝が辛いさゆ吉です(´□`;)

毎日の気温の変化で、さっそく風邪をひきました(汗)

さゆ吉。知らぬうちに体中に湿疹ができまして(゜Д゜:)

気づいた時には、見るも無残な姿に。。。

そして、さっそく皮膚科へ♪

ジベルばら色粃糠疹と診断されたと思います。。。。

なぜはっきりしないのかというと。。。

崇次郎さんの泣き声でなにも聞こえない。。。(/Д`)

かろうじて聞こえたのは、ジべまでで、後はなーーーーーんにも聞き取れませんでした(汗)

悠太郎さんは、病院大好きだったのですが、崇次郎さんは大っ嫌いなご様子。。。

もうすぐ、インフルの予防接種が控えていますが、憂鬱なさゆ吉です(・З・)

そして、この前社長が店を開店したと書きました(・∀・)

Guy‘sという飲み屋さんを伊勢でやっています♪

昨日からブログを立ち上げたので、一応リンクしときます♡

ページトップへ戻る