来店予約

スタッフ日記

運動会♪

2015年9月28日

今年は、少しショックな出来事がありました。。。

悠太郎さんももう4年生。

色々と難しくなってきてるのは分かるのですが。。。

前日に運動会の話をしていて、さゆ吉が

ああ~またこの大変な時期が来たなぁ。でも色々と楽しみやなぁ♪

と言ったら、

「あんたらは、座っとるだけやでええやん。」

と言われました。。。。

あんなに素直で可愛かった悠太郎さんに、朝の5時起きして弁当作りと場所取りして、

去年なんかは、運動会の前準備があったので4時起きだったのも見てるのに。。。

運動会中も走り回ってビデオカメラを撮っている親たちを馬鹿にしているのだろうか??

と思わせるようなことを言われたさゆ吉。。。

もちろん怒り出したら、

「ママ違う。パパやってパパ!!」

最近、この手の言い訳が多い悠太郎さん。

あんたらと等が付いていたにも関わらず。しかも、パパもこの運動会に出ることによってたった週に一度のお休みの振替がこの日に回るので、2週間ぶっ通しで仕事なのが分かってるにも関わらず、この言い訳に、言い訳が出なくなるまで言い倒したさゆ吉は大人気がないでしょうか。。。(・З・`)

でも当日は、相変わらず足は遅いですが。。。

初めての組体をする姿に感動しまくったさゆ吉(照)

自分より身長が高い年上の子を肩車したり膝に乗せたり(多少おデブちゃんのため上には乗れない(笑))力持ちの悠太郎さんが自慢のさゆ吉です(≧∀≦)♡

ページトップへ戻る