来店予約

スタッフ日記

シルバーウィークですね(≧∀≦)

2015年9月19日

みなさんはどこか遊びに行きますか??さゆ吉です(´・ω・`)

さゆ吉今日は朝からとっても疲れました。。。

オードブル3つ作ってみました(照)

今日は、社長の去年から始めたお店の一周年でパーティということで。。。

日頃、お通しを作るバイトをさせてもらっているさゆ吉。

オードブルを作るという挑戦に(・ω´・)☆

感想は。。。。

疲れましたぁ(´□`;;)

油って、限界を超えると焦げるということを初めて知りました(笑)

3度ほど油を交換して、卵焼きは何度くるくる回したか(・∀・)♪

でもなんやかんやと、楽しかったです(´・ω・`)♡

来週の悠太郎さんの運動会のお弁当は楽勝な気がするさゆ吉です♪

ページトップへ戻る